忍者ブログ
[2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならワゴンRちゃん。

ということで90万円でA社に売却。



・・・したので他にも査定してもらってたG社の方にもお断り電話を入れる。



「90万~100万で買います」



いやいやいやいや。

ワゴンRちゃんどこまでインフレするん(^ω^;)


ネットで同じ車を検索しても販売価格が95万とかなんだけど。


謎の高評価すぎる。




まあ、このG社は最初に査定してもらった時から印象悪かったんだよね。


車の査定お願いに行って開幕一番から

「お客様の車は高く買取る事が出来ないんです講座」

を20分ぐらいすりこんで来るというw


その後に出された最初の査定は55万って評価。

すぐに「60万」に訂正してたけど。


いかにごまかして安く買い叩くか考えてる所に売りたいとは思えないなぁ。




まあそのG社の新たな評価を聞いてA社に売る後ろめたさも晴れたw

A社は逆にめちゃくちゃ好印象だったんで逆にこっちがちょっと悪いと思ってたんだよねw


90万なんて絶対元取れないでしょ?って思ったんで。


あれでも向こうに取って悪くない話だったんなららこっちとしても嬉しいです。



という事で、また散財していきますかね( ^_ゝ^)
PR

コメント
無題
リンゴと旅行記ですか?(笑)

ってか4年落ちで90ってありえんだろwwww


最近の軽は出来がいいっていってもさすがに高杉
【2011/06/26 20:27】 NAME[てる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごちになります!!
【2011/06/27 02:15】 NAME[東京の社畜A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>てる
3年で50%だとなかなか良い方とかって良く聞くよなぁ。

・スマートキー紛失
・こすり傷ちょこちょこ
・ワイパー動かすとフロントガラスがキューキュー鳴る
・冬用タイヤ無し
・シート座布団無し
・4年3ヶ月落ち

これで90万w
2店舗しか査定出して貰って上にロクに交渉すらしてない。
なんでこんなに高いんだろうか(;´_ゝ`)

この車実は1年間しか生産されずにモデルチェンジされたんだけど、
もしかしてめちゃくちゃコストかかったりしてな。


>>ある
奢ってあげますんでまず新潟まで辿り着いてください( ´_ゝ`)
【2011/06/27 08:50】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
多分おぎの言うとおり以外と豪華装備なのか、もしくは今になってそこそこ人気なのかもなぁ~。

車置く場所がないなら、浮いたお金で中免とってバイクかっちゃいなよ!(笑)

ツーリング楽しいぜ!
【2011/06/29 15:34】 NAME[てる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バイクなら駐車場なんとかなるしなぁ。
結構有りかもしれんw

まあ今は金貯めて次に好きな車買う時に気兼ね無く買えるようにしたい。
【2011/06/29 16:55】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア