忍者ブログ
[2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新潟でもセール期間が始まったのでビルボへ行ってみる。

もう既にネットで買いまくってしまってるんでとりあえずのぞきに行くだけ。


の、つもりで・・・。









B&Y。


・・・


早速またポロシャツ買ってもうた・・・(´ω`)



ちょっと欲しかった色とサイズのがあったので。

ネットだともう売り切れてたんだよね。


普段大体Mサイズがピッタリなんだけど、

これはネット上でのサイズを確認した感じMだと肩幅足りなそうだったんでLを試着。


結果Lでピッタリだった。


俺のネット通販PSR高まってるわ~。








UA。

セール期間じゃなきゃ冷やかしでしか入らないw










スーツコーナー。


ぎゃー、欲しかったスーツの色とサイズがある。



・・・



買ってしもた(;´_ゝ`)



40%OFFはお得感ありすぎ。

スーカンと同じ値段でアローズが買えるんだもん。






ということでまた散財。


もう服はセールでしか買わないでおこう・・・。

来年1月までは相当自重するつもり。








おまけでラブラも寄る。


ビルボよりかなり混んでたなぁ。


フランフラン見たけど、雑貨とか家具もセールになってるんだなぁ。

でも流石に通年で人気商品は値下げされてなかった。


当たり前だけどGODIVAもセールはやってなかったw


板チョコ40%OFF希望。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア