忍者ブログ
[1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許の住所変更しに東港へ。


久々にあっち行ったけど、嫌な感覚しかないw

完全にトラウマになってますね。


住所変更は免許の表面の住所を書き換えるのかと思ったら、

裏面にちょろっと新しい住所がスタンプされただけだった。

15分ぐらいで終了。




その後は新潟伊勢丹へ。

6F紳士服バーゲンコーナーと4F紳士服フロアをうろうろ。




・4F

ノンアイロンのボタンダウンで有名なブルックスブラザーズに行ってみる。

試着してみて良かったら半額ぐらいで買える個人輸入する作戦w

スリムフィットを試着させてもらう。


・・・


ふ、太ー。

胴回りかなりガバガバ。

噂通りアメリカンサイズ。


もう1段階細いエクストラフィットってのもあるんだけど

こっちはノンアイロンタイプが無いのでダメ。


ということでブルックスは合いませんでした。

試着して良かったぁ。



次は隣のポールスミスへ。

6、7年使ってるレッドムーンの財布がボロくなってきたのと、

アメカジ色が強すぎたのがあって新しいを財布購入。






黒の二つ折。

ド定番だけど、まあ知り合いで持ってる人も居なかったんで。






中は縦のマルチカラーストライプ。


ちなみに中国製。

イギリスなんだか日本なんだか中国なんだかさっぱりだな。このブランド。






・6F

特設バーゲン会場。

主にシャツ、ネクタイ、スーツ、革小物なんかのビジネスファッションが中心。


4Fのブランドはほとんど出てなかった。

コムサメンとカルバンクラインぐらいかな。


流石に平日の昼間だけあって

紳士コーナーと言っても奥様方ばっかりでした。





ネクタイをひとつ購入。

ピンク系が欲しかったんで。


一見普通だけど。





裏を見るとこんな感じに。


サイコバニーは良いと思ってたんだけど高すぎて買えなかった。

セールでかなりお買い得感ある値段になってたんで買ってみた。






バーゲンコーナーで買い物したらくじ引きが出来た。

20名限定のA賞が当たるw

7F飯コーナーで1000円無料。


やったねー。



ということで早速7Fへ。

平日限定寿司ランチが945円だったので食べる。


うはwwwタダ飯ゴチwwww


とか、思って喜んでたら


「お客様、使用出来るのは金曜日からとなっていますが・・・」


・・・


良く見たらそうなってるじゃん・・・。

貰ったらその日のうちに行くだろ・・・常識的に考えて・・・。


完全に孔明の罠でした。



ということで普通に金払いましたw

昼飯に945円はないなーw
PR

コメント
無題
年末のサンホラライブ行きたい
【2010/10/20 17:34】 NAME[yt] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どこであるの?
一回行ってみるのも面白そうだなw
最近全く聞いてないけどw
【2010/10/21 00:52】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア