忍者ブログ
[2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2073] [2072] [2071] [2070]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに散財画像でも。

割と最近に買った夏服等。









ポロシャツ勢。

普段あんまり着ないのに買いすぎた(ll ´_ゝ`)


今年はスーパークールビズとか言ってるんで会社にも着て行ければなんて考えもあって。

一番右は完全にOKで、右から二番目は完全にアウトだろうなw


左3枚はどうもオンオフが中途半端になった感。












ビルキーズのサンダル。

会社で室内履きに使ってます。


結構良い感じ。

そんな涼しくも無いけどw












ダナッサのデッキシューズ。


秋になるまでこれメインで履くつもり。


ちょっと派手だけど赤は好きだし、見た目も涼しいんでこのカラーは気に入ってます。















おまけ。


左はいしかわ動物園で買ったカピバラのぬいぐるみ。

そこまでデフォルメされて無く、可愛さも残ってたんで購入。



右はリラックマのぬいぐるみ・・・じゃなくてパスケースなんだぜ。


最初は会社に行く時の定期入れにする予定だったんだけど、

あまりに可愛すぎてスーツとの相性が最悪( ´_ゝ`)


俺はバッグから取り出す事が出来なかった・・・。



ってことでしばらく部屋の飾りと化してたんだけど。


最近はネシカのカード入れてますw

ゲーセンの筐体にこれ置いてブレイブルーやってるのが僕です。
PR

コメント
無題
自分がこれでスパ4やってたら、「リュウ使いのリラックマ」ってあだ名が絶対付くなw
【2011/06/19 00:22】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これがま口が付いてて小銭入れていけるんで財布要らずですよ( ^_ゝ^)
【2011/06/19 15:17】 NAME[ogiックマ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア