忍者ブログ
[2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このゲームとクマにかなり慣れてきた。


ランクマ180戦ぐらいやって勝率が62%。


段位は7段になった。


そっから結構連勝したんだけどランキング見るとずっと7段の最下位付近にいる。

7段になると急激に上がらなくなるのかなぁ。


PSRも690ぐらいになった所から1~2しか上下しなくなった。


5段ぐらいまでの相手だと結構普通に勝てる気がする。

6段にもまあまあ。


7段以上はちょっときつい感じ。


やっぱりラビリスはめちゃくちゃきついまま。

2、3段ぐらいの低ダでひたすらぶっこんでくるのに勝てなくて切れそう。


ただ初めて当たった8段のラビリスに圧勝したw


相手も完全に俺が2、3段ぐらいのラビリスに切れてるのと同じ気持ちだろう(笑)



陽介の逆ギレ対策が登りJBで相当良い感じ。


投げにも通常技暴れにも勝って逆ギレにも下りJAが余裕で確定する。


ってかこの登りJBの暴れ潰しがめちゃくちゃ強いっぽいクマ。

他キャラにも相当使えそう。




あとは美鶴の逆ギレスパキャン超必に切れるのでトレモで対策する。


スパキャン超必直ガしても2C地上ガード間に合ってるし・・・。

逆ギレも5A空中喰らいさせてからとか安すぎて萎える。


せめて最大だけでも見つけたいと思って色々やってみる。


・・・

・・・


Aスクリューきたこれ!


逆ギレガード後Aスク連打すると


・逆ギレのみ
AスクCHから5Aが繋がって大ダメ

・逆ギレSC超必
超必に対してAスクがすり抜けて裏回り着地→再度AスクでCH



キター!


これで逆ギレ連打だけで勝ってるような7段以下ぐらいの美鶴はカモwww



早速ランクマ行って美鶴と対戦。



・・・

・・・


逆ギレガード→Aスク→美鶴SC・・・キt


・・・は?


美鶴SCしたのに氷出ないで隙無くなってるんだけど・・・。

なにこれ・・・。



またトレモに逆戻りか・・・。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア