忍者ブログ
[2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクマ150戦+プレマ50戦ぐらいやった。



現状PSRが600ぐらい、段位が6段。


まあPSRは一定以上行くまで上がり続けるっぽいのでまだあんまり参考にならず。

段位の方が当てになる感じ。





流石にPS3版ってのとペルソナが一般的に売れてるだけあって全体的なレベルは低い。


更に自分もクマっていう使いやすめのキャラ使ってるんで最初から結構勝てる。

自分より強い相手固定にしてやってて勝率6割強ぐらい。


当たる相手は番長、美鶴、完二、千枝あたりが多い。

中でも番長は抜けて多いかな。


まあ完二と並んで一番最初から勝てるキャラだろうしね。



少ないのはダントツでアイギスだなぁ。

2回しかあたってない。


次がシャドウラビリスとナオト辺り。



クマもその次ぐらいに少ない。

簡単でキャラ人気も高そうなのになぜ( ´_ゝ`)?





まあ一通りのキャラと戦えたのでなんとなく相手キャラのタイプはわかってきた。


細かい事は分からないけど、どの距離が得意そうとかそれぐらいは。





今一番苦戦してるのは意外とラビリス。


単純に低ダJB辺りだと思うけどあれが見てから対空が出来なくてダメ。

他キャラ相手だと潰されなかったきわどい位置での降りJAも2Bっぽいのであっさり負け。


地上でなんか振ってもひたすら攻撃が潰れてどうにもならん。


完二を相手にしてるぐらいに思って良いアイテム引いてから慎重に攻めるしかないのかなー。

アイテム投げはそこそこ簡単に振れそうだしね。



シャドウラビリスも全く分からなくて何もせず死にまくったけど

なんとなく分身っぽいのを叩いてると良い感じなのかも。




美鶴と番長はよく当たるし分かりやすいキャラなんだけど

どうもそもそもが厳しい感じがする。




あとこのゲームオリジナル要素の状態異常。


クマがそもそも状態異常起こす技をほぼ網羅してるのがラッキーだった。

一通りの効果がいち早く覚えられた。


まあ、どの相手がどの技でどの状態異常を起こしてくるのかが分からんのだけど( ´_ゝ`)




エリザベスが特に多かったかな。


ジャンプガード入れてるのに遠距離のビームが一生ガード出来なくて死んだり。


あれはどうもジャンプ出来ない感電かレバー表裏逆になる混乱辺りが付いてたっぽい。




とりあえずそんな感じかなー。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア