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勝てやしない(>ω<)

コンボ完走率10%程。
いちいち不安定な場所が多すぎる。

慣れるしかないだろうなー。

けど、簡単なコンボでもプレッシャーかかる場面は落としまくってきた俺。
慣れてもプレッシャーかかる場面でのコンボは間違いなく失敗するだろうw


・立ち回り
体ひとつで近づいて行くキャラじゃないよなぁ。
どうもウロボロスが機能しにくいキャラを相手にしてると突っ込んでしまう。

今はどこからでもウロボロス投げまくって感覚掴むしかない。


・基本コンボ
始動ゆるい時は214DC→5C→JCx5→5C→4DA→4DD→JCコンボ
始動きつい時は214DC→5B→2C→4DA→4DA→4DD→JCコンボ

これが基本コンボに良さそうだったんで練習。

基本コンボにはゲージ100%行かない限りはジャヨク入れない方が良さそう。
その分214BCHからのコンボ、投げ・中段→ジャヨク、割り込みジャヨクにまわす。


・対空2C
2C→4DD→JCコンボ
当たれば2500は減った。
使えるのかは不明。
あんまり2C強く無い気がする。


・低空JDを相手のJにひっかけた時
低めならJDD→JB→2C→4DA→JCコンボかな?
現状はJDD→JCx1(笑)
マジでひどい。

高めならJDD→JB→JBJCx3ぐらい→J214Bかな?
現状は(ry


・起き攻め
適当に前転か後転後にJされるだけで詰んでる現状。
623Dぶっぱなすしかないのか?
そういや画面端逃げの前転はジャヨクで狩れるらしい。
どうやってレバー入力するんだっけ?w


・5B関連
これが届かなすぎて涙目しまくってる。
もうちょっとリーチある印象なんだよなぁ・・・。
J2C後はダッシュ5Bが入るっぽいのでそうしよう。
カウンター限定じゃないよね?

214DA当てた後も2A→5B→3Cってやろうとするとスカる事多々。
これは2A→2B→3Cってやれば良さそう。
ただししゃがみ喰らいに限る。

判定は強いんで立ち回りでダッシュ5B→3Cって結構やるんだけど。
相手がJしてて5Bヒット→3Cスカで終了が多すぎる。
5B→2Cか5B→5Cにしないとダメなのかなぁ・・・。
でも届くのかなこれ・・・。

とにかく攻撃当たってるのにコンボ失敗が多すぎる。


・JD関連
J6DD:逃げ
J4DD:対空潰し、奇襲
J2DD:対空潰し、奇襲

この辺全然使えてないんで取り込む。

 


と、色々考えてはいるものの。

このゲーム自体ぱったりやらなくなる可能性常時有り。

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