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2日目で感じた直すべき所など。

・投げコン
投げ→6DA→ジャコウ

これ全然繋がらなかったんだけど。
ジャコウは前ダッシュキャンセルで出すみたい。

投げはたぶんツバキと同じで始動100%の乗算60%なんで結構減るはず。
ちゃんと追撃入れれるようになりたい。

投げ→6Dがそもそも入らないキャラはどうすんの?w


・対空2C
カウンターヒットして変な浮き方する2C。
この後何入れたら良いか分からなくて全くダメージ取れなかった。

たぶん4D入れるのかな?
位置によっては6Dか?

どっちか入ったら空コン、もしくは入ればジャコウ。

2Cは始動補正あんまりなさそうだしちゃんとコンボ入れたいところ。


・牽制ウロボロスから
ウロボロスやったら適当に派生して近づいてたけど。
ガードされてる時に近づく必要は無さそう。
たまーに飛んでいってJB or J2Cって感じで。

A派生でうざがらせて接近させる。
または当たったらヒット確認してコンボ。
って行けるの?w


・レッセンガ
これ当てた後コンボ行けなかった。
どうも距離があると駄目みたい。

5B→レッセンガとか
2A→2B→レッセンガとか混ぜよう。

レッセンガ当てて相手がしゃがみ喰らいなら2A→2B→3Cが繋がる。


・ジャヨク後コンボ
214DC→5C→2C→空コンとかやってたんだけど、
全然安定させれなかった。

214DC→5B→2C→4DD→空コン

これで安定させる予定。
補正次第で4DDの前に4DA入れれるのかな?

ウロボロスは乗算補正ゆるそうなんで入れれるだけ入れたい。
安定しなければやらないw

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