忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日350万本、初週630万本だってw


まさに桁違い。


プラットフォームがPC、言語が英語、割れ不可ってなると分母自体が凄い事になるもんなぁ。
PR
・diablo3
 
 
ヴィジョンクエストってパッシブスキルが強いと聞いて会社に居る間にスキル構成を色々考える。
 
 
家に帰って実践してみたら・・・強い。
 
 
 
レベル上げないと進めないと思ってたのに全然楽に進めるようになった。
 
 
こんなに違うもんなんだなー。
 
 
 
 
あとは終わり際にオークションハウスも初めてのぞいてみた。
 
 
うわー、めっちゃつええ装備w
 
 
 
自力ドロップのみでやってたけどこれは使うべきだなぁ。
 
 
Diabloは攻略とかトレードとか全部やりきった方が楽しいゲームだし。
 
 
 
ウィッチドクター以外の装備も店売りしまくってたけどここで売れば良かった。
 
 
 
火曜の21時からはなんか定期メンテナンスらしいので今日はプレイ出来なそう・・・。
 
 
 
 
 
・Fate
 
 
久々に1話だけ見た。
 
 
今21話。
 
もう終盤かな。
 
 
といってもここまではまだローから借りた漫画で見てる部分だけど。
 
 
 
18話ぐらいでOPが変わってしまったんだけど。
 
 
1話からのOPの曲がすごく良かった。
 
 
 
disillusionって曲。
 
 
 
久々に気に入ったなー。
 
 
調べてみたら元々ゲーム版にthis illusionってオリジナル曲があったみたい。
 
 
こっちも今度聞いてみるかな。
 
 
満足した気になってたけどやっぱり1日やらないとやりたくなってくるわw
 
 
睡眠時間1時間ぐらい削ってみるかな・・・。
 
 
 
 
持ってくれ!オラの体!!
私です。




レジェンダリーとセットが未だにドロップ0。


本当に存在してるんだろうか?w


レアなら死ぬほど出るんだけどな・・・。




そしてHellのAct1でかなり行き詰ってきた感。


しばらくレベル上げとトレハンしないとダメっぽい。



Hellまで来たしそんなにネタバレ気にするゲームでもないしなぁ

ってことで2chのDiablo3スレも見てみることに。


・・・


なんか俺のやってるウィッチドクターがめちゃくちゃ叩かれてるんだけどwww


あまりに弱いらしいw

マジかよww


「WDが入ってきたから抜けた」

「弱い上にキャラが気持ち悪い」


ひどいww


不憫すぎるからたぶん近いうちに修正入るだろとか言われてるし。



こいつ一択でやってきた俺は一体・・・。






40時間程プレイ。


NormalとNightmareクリアしてHellのAct1。

Hellの打開はまだ相当かかりそうだ。




パン買いに出かけた以外はほぼずっと家に居てDia3やってたw


数日で40時間もゲームするなんてのは何年ぶりだろう。



たぶんFF13出た時ぐらいかなw

社会人になって2回目だと思う。


学生の時は新しいゲームが出る度にこんな感じだったんだけどねー。


まー久々にそんな感じで思いっきりゲームやれて楽しかった。




半年ぶりの有給使って作った3連休もそろそろも終わりが近づいてきて。


今後2ヶ月は3連休すら無い社畜生活が続くので

そろそろ夢から醒めなくては行けない時が来たかな(;´д`)




12時間ぐらいでノーマルクリア!


そこでやめないですぐにナイトメアに入ってしまう面白さ。


流石にそろそろ寝ます。



しかしレジェンダリーとセットがまさか一個も出ないままノーマル終わってしまうとは・・・。


運がないのかDia2のユニークより全然出にくいのかなんなのか。



今日中に出るといいなぁ。
明日休み取った!!
 
 
7年ぶりぐらいに1日18時間ゲームとかやりそう!
 

 
やべえ、あまりに楽しみで涙出てきて鼻かんだwww
 

 
帰宅して3分で始めていつもなら寝てる時間ぐらいまでやってるw
 
 
 
現状だとレベルががんがん上がって行って、
 
スキルをどんどん覚えて行くのでスキル構成ががらっと変わって行く。
 
 
戦い方がその時々でどんどん変化するんで
 
最善パターンを見つけて行くのが相当楽しい。
 
 
 
とりあえず新鮮さが凄いのでノーマルの一周目終わるまではこの超楽しいままだろうなー。
 
 
Dia2の時はプレイ時間の99%がクリアしてからのトレハンだったのでクリア後もヤバそうだけど。
 
 
Dia3超おもしろい・・・(涙)


中学生の頃にスパロボFを6周ぐらいしてて完結編が出た時ぐらい楽しい・・・(涙)



Diablo3の公式サイトでデジタルパッケージを購入。
 
 
 
これだとローンチ前にクライアントを先行でDL出来る。
 
 
ということでインストール完了までやっておいた。
 
 
 
これで明日を待つだけ。
 
 
 
 
 
Diablo2発売からから実に12年。
 
 
Diablo3製作発表から4年。
 
 
 
ようやく発売だなー。
 
 
 
 
前作がZガンダム、GGXX青リロ、風来アスカといった神ゲーをを超えるぐらい最高の作品だったんで、
 
もうこれは俺にとって本当に凄い事だね。
 
 
 
 


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア