忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンベータで話題になってたからちょっと再開してみた。
 
 
今更ここ変えるのかって所を大胆に変更してたなぁ。
 
バランスの根本となるスキルの組み合わせ部分とか。
 
 
ちょっとその辺りの変更がカスタマイズ性を少なくしてる感じだったのが残念。
 
 
まあ最初からあまりに膨大なのも困るけどさ。
 
 
 
相変わらずお供連れが出来てソロプレイ楽しそうなウィッチドクターで始める予定だけど。
 
 
試しに馬場使ってみたら爽快感がめちゃくちゃ上がってて超楽しかったw
 
両腕に爆弾仕込んでるのかってぐらい敵の吹っ飛ばす所とかw
 
 
演出最高だなー。
 
 
 
他のクラスも結構変わってるのかな?
 
 
ベータが終わる前にもう1回全部触っておこう。
 
 
 
PR
5/15らしい。
 
 
平日:社畜
休日:Clubmanでおでかけ
空き時間:Diablo3
 
 
今年の予定は決まった。


 
デーモンハンターも面白かった。


これでベータ全キャラ打開。



こりゃ良いゲームだわ。


対戦ゲームもやりたいけどもうこれだけでも良いかもしれんね。



とりあえず馬場とモンクとウィッチドクターでクリアまでやった。
 
 
 
今の所面白さはウィッチドクター>馬場>>モンクかな。
 
 
 
製品版でも基本ソロプレイでクリアまではやりたいから
 
使い魔出せるウィッチドクターが一番やり易いだろうしこいつで行くと思う。
 
 
 
しかし馬場のかっこ良さもシビれるわ。
 
 
 
重厚さが半端じゃない。
 
 
リープアタックとかDia2やってた人なら涙物w
 
 
 
残りはウィザードとデーモンハンター。
 
 
こいつらも楽しみだ。
 
 
 
 
後は英語が分からなすぎるのでなんとかしたい。
 
 
ゲーム攻略する分には問題ないんだけどね。
 
 
一応なんとなくはそれぞれのキャラが言ってる事分かるようになりたい。
 
 
 
英単語をさっさと調べれる方法ってなんか無いかなー。


 
Dia3すげー面白いじゃん。


今まで好きなゲームの次回作には裏切られ続けて来たんで、

ディアブロも不安だったんだけど。


紛れも無くディアブロって感じ。


レスポンスが良くて爽快感があるし、

インターフェースやらデザインから細部まで作り込んであって

見てても触っても楽しい。



キャラビルド要素が無くなった?

って所がちょっとどうなのかなって気はするけど。


まあアイテムが揃ったらキャラまで作り直すのが前作だったんだけど

そこまでの手間は不要って判断したって事だろうか。



いやーこれは仕事やめたい( ´_ゝ`)



まあ実際そうは行かないだろうから、

10日ぶりとかにやっても楽しめる仕様が盛り込まれると良いなぁ。


WoWだとログインしてない時間分に比例して経験値増大とかそういうのあったんだけど。


流石にMMOじゃないから無いんだろうか。














    /\___/ヽ 
   //~    ~\:::::\ 
  . |  (・)   (・)   .:| 
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は? 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| 
   \  `ニニ´  .:::::/ 
   /`ー‐--‐‐―´\


 
完璧にDiablo3のベータあたった事忘れてた(;´_ゝ`)
 
 
今日からやろっかな。
 
 
友達にガンダム誘われたらガンダムやるけど。




  2  0  1  1  年  内  


  正  式  発  売  予  定  !  !






ついに終わりの始まりが来てしまった・・・

俺を救ってくれ。



あと2年後くらいか・・・。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア