忍者ブログ
[2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Diablo3出る前にせっかくなんで色々撮ってた写真を公開。


自宅→米山IC→佐久→軽井沢→パン屋









自宅。


ピカピカに洗車して出発!















米山IC。


天気良くて最高だった。








次の日に上越から軽井沢へ。


軽井沢行く途中の長野県佐久市にあるマックで朝飯。









軽井沢。


到着した10時過ぎぐらいに撮った写真。



帰りの時間には人が10倍ぐらいになってたw







飯屋通り。


値段高いしかなりびみょー。


でも昼時に通ったら道にはみでないと行けないぐらいの混み具合になってた・・・。








GODIVA食いたかったw


花畑牧場もあったwww







物凄い霧だった。


雨も凄いし、10度ぐらいしか無くて寒かった。


前日の上越は29度かつガン晴れだったんで流石に驚いた。






エイプパイレーツストア。


アウトレットとパイレーツストアオリジナル品が売ってる。







エイプ着てったやつw


後のは似たようなパーカー着たマネキンw






アウトレットとパイレーツストアオリジナル品が売ってた。


品揃えが凄かったのと割引率が30%~70%ぐらいで相当良かった。



エイプは普通セールやらないしね。








バーバリー。


ブラレ、ブルレ、ロンドン辺りの三陽品からプローサムまであって凄かった。


バーバリーも普通のセールやらないからここで買うのは良いね。







ビームス。





シップス。



撮らなかったけどアローズも勿論あった。


あと新潟には無いジャーナルスタンダードとかエディフィスなんかもあって楽しかった。










これは新潟に戻ってきてからの写真。


越後石山にあるラ・ターブルっていうパン屋。


カフェもくっついててめっちゃシャレオツ。



でも夕方行ったんで誰も居なかった上にロクなパンが残って無かったw


おかげでじっくり写真撮れたけど。








建物から駐車場までめっちゃシャレてる造り。


うーん、クラブマンが似合うわ。

PR

コメント
無題
佐久や軽井沢の方は地元寄り(特に佐久)だから、見たことある風景がありますね。
佐久のマック、特定余裕でした!

でもまあ地元寄りって言っても、軽井沢は大して遊びに行かないから見知らぬ地も当然な気もしますが。
近いし、今度は軽井沢遊びに行ってみます。
【2012/05/15 21:34】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
佐久ICには碓氷軽井沢ICまで行くと混むかな?と思って降りました。
そしたら軽井沢行く途中でマック発見!って事で寄ってみました。
すぐ近くにAPINAがあったのでもしかしてアルトさんも来た事あるかな?なんて思いました^^

俺もまた半年ぐらいしたら行きますw
【2012/05/15 23:11】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア