忍者ブログ
[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく攻撃が当たらなくてイラが来るこのゲーム。

フェイント覚えた瞬間にイラがヒャッハーに変わるw


攻撃外す事で攻撃力2倍強かつ命中100%の技が発動出来るとか最高です。

攻撃外した瞬間を見極める必要が出てアクション性も上がったしね。

戦闘が楽しい楽しい。

 

猛者の撃(攻撃力UP弱)→フェイント
フェロシティ(攻撃力UP強)→フェイント
ブラッドバス(HP吸収)→フェイント

etc


色々良いこと出来すぎ。


猛者はリキャストが速いんで最初に使うと1回の戦闘で2回撃てたりする。

範囲ウェポンスキルとか範囲内の敵の1匹にでも外れればフラグ立つんで連撃っぽくいける。

 

ということで、バージョンアップで性能落とされるまでフェイントで楽しみます。
 

PR

コメント
無題
いきなりですけど、自分のブログが移転したんでお知らせに来ました。
あんなシコシコブログ見てくれてるか分からんですけどw
FC2は昔からそうでしたが、最近になって露骨にサーバーが落ちるので移転しました。
で、昔ちょっと借りてたこともあるライブドアにいきましたw

http://blog.livedoor.jp/arutosansiki/
昔と比べて、すっかり管理画面が変わって戸惑います。
しばらくしたらなれるでしょうけど。
【2010/11/09 02:04】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お、移転ですかー。
ブログはちょくちょく見てますよ。
引越ししてプロバイダが変わったんでアク解とか見ても分かんないかもしれませんが。
そういえば前コメント書こうとしてもホスト規制とかで書けなかったですw

ライブドアブログは自分も使ってたんで懐かしいですね。
数年書いてたけど、どっかにリンク張られて全部消しちゃったんですよねぇ。
ゼータや種やってた頃書いてた日記がどんなのだったか見直してみたかったりします。
【2010/11/09 09:48】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あんなブログでも見てくださってありがとうございますー
多分、コメはうざったい業者の宣伝コメ用に規制を掛けてたのが引っかかってたのかもしれないですね、申し訳ないです…
こっちのブログではまた違う方法でも規制がかけられるみたいなので、それを利用してみようと思います。
【2010/11/09 17:41】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア