忍者ブログ
[1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといぐらいからちょびちょびと通販でお買い物してます。



・ZOOM Q3


低画質+高音質な動画が撮れるカメラ。

HDビデオカメラとかMP3プレイヤー+マイクとか色々考えたけど、
埒があかないんでとりあえずコレにしといた。

カラオケ動画用に購入w

ま、他にも使い道いずれ出てくるだろう。



・SLIK ミニ2


Q3用の三脚。

実物見てないけどまあなんとかなるだろw
ちなみに1800円w



・シュタゲOST


今更購入。

ゲームやってる時はあんまり曲は好きじゃなかったんだが。

ピアキャス見てたらBGMで流してる人がいて、
改めて聞いてみると懐かしくて良かったんで。

スカイクラッドの観測者聞きながらドライブしてーなー。



・ニーアOST


ゲームはまだ注文してないw

今週上越帰るか迷ってるんだよなぁ。
もしかしたらサントラで止まるかもw

ゴールデンウィークから出来ない事はないんだけどね。

スパ4のモチベ上げるためにも他のゲーム残しておきたくないんだが。
とかいって、まだ未開封の某ChuChuとかもありますが。

しかしなんべん聞いてもニーア公式の曲は良い。

今日発送って出てたんで早ければ明日届くかな。




・???

あとネタでちょっとした物買ったw

いずれ誰かとカラオケ行く時にでも披露するかなとw
PR

コメント
無題
シュタインズのCD貸して欲しいかもw
欲しい曲が一つとかでCD買うのもやですよね。
【2010/04/21 08:30】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たまーにそういう時もあるかもね。
でもまあどうしても聞きたい曲プラス他の曲も聞けるってことで。

CDはスパイラルカオス返す時にでも貸すかね。
【2010/04/21 14:25】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア