忍者ブログ
[2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上越から小学校の同級生が来る。


一緒に飯→ゲーセン→カラオケのコンボ。







・飯


まっくうしゃに行く。


いっとうやの姉妹店だけどこっちは結構空いてる。



辛つけ麺しか食ってないけど結構好きだなー。


大盛り無料で700円ってのも安いし。



トッピングのメンマとチャーシューは笑える。


ここは特にメンマは板見たいなのが出てくるのでw



100円と安いけど頼みすぎると100%飽きるので2人で1つぐらいにしないとヤバイw







・ゲーセン


ラウンドワンへ戦国やりに行く!



ラウンドワンは綺麗だしP4Uも一応あるし、400円3クレだしね。




・・・が、ガン混み。

いつまで経っても空きそうにない。



P4Uもいつも通り過疎( ´_ゝ`)




あきらめて黒メジャへ。




こっちは500円3クレってのもあって4台中2台が空いてた。


うーん、わざわざ高い店へ行くなんて大人になったもんだ( ´_ゝ`)




で、ついに全国対戦初挑戦。



って言っても結局なんにも調べてないんだけどw



攻略見る→実践する

実践する→攻略見る



どっちが先かって話だけど。


やってみないと分からんだろ!ってことで。



いざ出陣!!





・・・


・・・





な、なんにもわかんねえ・・・。






見るに見かねた友達にほとんどまるまる2プレイしてもらって1勝1敗。


3クレ目に自分だけでやってみて1ミリもダメージ当てれず即死・・・。




「CPU戦より絶対全国対戦した方がいいよ!」




って言ってた友達も俺のプレイを見た後には




「シ、シナリオからやってもいいかもね」





(´・ω・`)





まさかこんなに何にも分からんとは・・・。



ということでもうちょっと勉強してからやります・・・。








・カラオケ


友達があまりにたくさん曲知ってて驚いた。



・嘆きノ森
・コンプレックス・イマージュ
・Escape
・Friend



ここら辺のPS2版ひぐらしネタが通じるやつがこんな所に居たとは( ;∀;)


でもひぐらしの内容はあんまり知らないらしいw



さらにひぐらし曲を何曲も知ってて俺のネタが圧倒的に先に尽きた( ゜_ゝ゜)



竜宮レナナビを買ってサントラ永久ループさせながら白川郷まで行ってきた俺は一体・・・。




まあレナのキャラソン教えてもらったんで覚えとこう(・_・)





あとは戦国鍋のネタ曲を俺が披露。



「たぶん利休七哲」とか「シズガタケの七本槍」とか歌ったら登場人物をかなり知ってたw


戦国勢にとっては常識だったかー。



俺がマツさんが歌ってたの始めて聞いた時は誰一人分からなかったんだけどw



かなり気に入ったみたいで戦国鍋をメモってた。


やっぱ戦国好きな人には受けるね。





他はほとんどアニソン。



けいおんの歌初めて聞いた。

GO! GO! MANIACとかって。


あ、そのタイトル聞いたことあるわー。とか思ってたら。



・・・



なんじゃこのキ○ガイソングはw


女子高生が同好会みたいのでやってるバンドって話じゃなかったのかw

レベル高すぎだろww


歌も特徴ありすぎる上に激ムズ。


だから周りで誰も歌わなかったんだなー。



これは衝撃的だった。





うーん、面白い曲がまだまだたくさんあるなー。


色んな曲覚えたいわ。






PR

コメント
無題
けいおん!のOP関係は難しいですからね。
自分もあまり歌ったりはしないですね(;´_ゝ`)
流石に挿入歌とかキャラソンは、そこまで酷くもないっすけどね…
【2012/09/18 23:08】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GO! GO! MANIACは色々と天才的だと思いました。
他の曲も聞いてみたいですねw
【2012/09/18 23:22】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よし、次はけいおん歌いますわ

戦国大戦は年末年始に会えたら僕がマンツーマンできっちり教えますね。
教えるのだけは得意なんで。
【2012/09/19 01:02】 NAME[社畜王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
22日の夕方ならSAIさんと新潟行けますが……
カラオケ行きます?夕方はキツいなら無理っすねw

オレは歌いたい曲のサビが全て英語で絶望しました(´・ω・`)
【2012/09/19 06:40】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>社畜王
あるさんもなんでも知っとるなぁw
戦国はなんとか少しずつ覚えたいっすね。

>>ロー
フルに居れるか分からないけど行けるッ!
濡れるッ!
【2012/09/19 09:11】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SAIさんは大丈夫だそうです、時間は3時過ぎから迎えるので
4時~、で都合の良い時間を先生が決めて下さい!
場所はいつもの場所ですねw

2時間前後軽く~、とフェイトOPとか期待してます。
予定がわかったら教えて下さい、SAIさん拾って行きます(`・ω・´)

ついでに友人にも聞いて見ますね。
【2012/09/19 14:07】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
りょ!
【2012/09/20 12:55】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア