忍者ブログ
[2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516] [2515] [2514] [2513] [2512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かくしてここに世界最弱の十段が誕生したのであった。


なんかもう5段~9段ぐらいは全然違いが分からんわ。

10段が違うのかと言ったら出会ったことが無いレベルで居ないw




・シャビリス戦


相手が何してるか分からん。


じっくり牛を殴って殺したり、牛を殺すと見せかけて本体に突っ込んだり。

対策としてはそれぐらいしかやってない。


起き攻めの表裏とか択が見えないというより何をやってるのか分からんので一緒w

最悪このゲームは逆ギレ擦れば抜けれるので運でなんとかする。



・雪子戦


何やってるか分からんその2。


アクセルと戦ってる感じ。


一番勝ててるのがガン突っ込み。

普通ならひるんで固まるだろうって所でも突っ込む。


起き攻めがいまいち重ねられたり重ねられなかったりする。

重なってれば逆ギレで逃げれるので運でなんとかする。




・エリザベス


なにやってるか(ry


ペルソナの連携のGPと投げの二択みたいなのは直ガ逆ギレ擦っていく。

それ見て止めてきたらペルソナ破壊する。


っていうか雪子とこのキャラ2体要らなかったんじゃね?

被ってるんだけど。



・ラビリス


攻撃がことごとく判定負けしてめちゃくちゃ困る。


上の3キャラは分からなくて困ってるけど

こいつはやってること分かってるのに勝てない。


明らかな格下に負ける確率がダントツに高いのがこいつ。


対策が出来たら一番勝率上がりそう。




PR

コメント
無題
十段とかやるわー。
家庭用から始めたらしい知り合いは4~6をさ迷ってるらしいw

元々格ゲープレイヤーは基礎があるから成長が早いですね。

で、ガンダムは?(´・ω・`)
【2012/08/27 15:11】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
格ゲーそんなにやった事なくてそれぐらいなら十分だわ。

ガンダムもやりたいのでそろそろエクバ練習する( ・´ω・`)
【2012/08/27 18:54】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア