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黒メジャでプラチナ。
・ジン戦 剣の端っこから氷飛ばしてくるやつで泡が簡単に消された。 アイテムは引けるからアイテム次第では良い流れを作れる事もある。 ・ノエル戦 各種Dが終わってる。 D振らせても何にも起こせないんだよなー。 ガードなんかしてもそのままゴリ押しで択られる。 ・タオカカ戦 5B>6Bを4ループぐらいされて何も出来なかった。 GGX始めた頃ソルに足払い>バンデットリボルバーで詰まされたの思い出した。 このゲームって中段ガードしても相手が有利なのが寒いよね。 だから中段見ないで昇竜で割り込むお! しかし、プラチナはしょうりゅうがつかえなかった! ・同キャラ 固めきつい(笑) 牽制の2Bにマミサ合わせられると一歩的に負ける。 JCに対して2B対空が機能しない。 JCつえーなやっぱ。 ・ベリクルコン 6C>22C>5C拾いコンボの練習。 やっぱり補正が緩いと安定し易いけどねー。 2B始動だと入るけど完璧にやらないと入らないかも。 5Cとかマミサ始動でハンマー持ってると7300ぐらい行くけど。 5B、5C、マミサ始動ってあんまり機会無いよね。 大体Aからのヒット確認か、牽制の2Bからだし。 リターン期待して無理矢理ボタン押して行くしかないか。 相手はテイガーとかラグナ辺りにはやりやすかった。 ラムダとかあの辺はやっぱり入れにくい。 とりあえず1回も出来なかった。 ・セットプレイ 5C>2C>C泡>マミサ>3C>C泡 これかなり強いや。 丁度泡がうざい位置にいる。 補正きつめの時は空コンいかないでこっちかな。 ゲージ増加量でどれくらい損してるのか調べてないけど。 ・泡がらみ 基本的に遠距離で泡出す時はAかCが良いかな。 立ち回りで泡出した後は泡付近で戦う。泡の前に出るのが割りと有効かも。 バット持ってる時はB泡>モモで牽制しつつゴミ捨てとか割と通る。 牽制で3C>C泡を入れ込みはそこそこなんとかなって機能した。 ガトリング>泡もたまには良い、B泡やっちゃうと即ガードされちゃうんでやっぱC泡か。 ・アイテム嬉しい度 ハンマー>>フライパン=ミサイル>>猫>爆弾>>バット ミサイルまでが嬉しい感じ。 ハンマーが出たら戦える気分になれる。 フライパンは超強いけど立ち回り強化されないので触り行けずに死ぬ事もある。 ミサイルはやっぱり強化ぶっぱなして無理矢理近づきやすい。 猫は微妙。ジャンプでスカされないようにするのが難しい。 爆弾は対策してない人にはすごく通るけどね。 バットはゴミだなぁ。 PR
無題
>しかし、プラチナはしょうりゅうがつかえなかった!
塵の価値が上がりましたね。 >牽制の2Bにマミサ合わせられると一歩的に負ける。 2Bみてからマミサー余裕でした。 なんて人いねーだろうからいんじゃね? それにしても1週間以上放置だと全然ついていける気がしない(笑)
無題
バットの事はラムサスと呼びますか。
ベリクルとハンマーorフライパン装備で結構火力出るようになってきましたわ。 |
プロフィール
HN: トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟
ゲームが好き。 音楽が好き。 MINIが好き。 ブサカワイイ動物が好き。 ■愛車 MINI COOPER CLUBMAN ■使ってるID等 Xbox360:tokoyaminomiya PS3:tokoyami ■神ゲーリスト Diablo2 ガンダムVSZガンダム 青リロ アスカ見参 ゼノギアス クロノクロス ひぐらしのなく頃に 祭 リアルパンチャー
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