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めちゃくちゃ面白いなぁ。


アケとコンボ開発のしやすさが違いすぎるわ。

 

・4ケニ


CS2で4ケニって全然狙って無かったんだけど。

かなり狙える場面多いなぁ。


低め2C>高めリヒト


これが出来ればほぼいけそうだった。

あ、キャラ限とかあんまり調べてなかったけど。


同じ要領で3ケニも低め2C>高めリヒトが出来れば安定。


今までなんとなくいけそうな雰囲気だったらやってたけどw


入るコツが明確になるまで練習出来るって良いなー。

 


・シュトゥルム>フルーク


思ったより安定しそう。


アケだと練習する機会が少なすぎたし怖くて対戦で結局出来なかったけど。


問題は使いどころかな。


相手がバースト残したまま死んでくれそうな体力でこの状況になるかどうか。

 


・昇りJC>フルーク2段RC>狼5C運び>金バ~


7000減らせるw


これも状況が作れるかどうかが問題。

あとフルーク2段目RCがせいぜい8割しか出ないのが難点。

 


・3C>シュバルツRC>5C>低空リヒト>6C


画面端で3C先端からでもいけるのが強い。


けど5C>低空リヒトとリヒト>6Cの繋ぎが難しい。


5C>JB>リヒト>2D>B地ケニ>Bケニ>~


にすればド安定だけど。


それだと3C>イェーガーRC>2C>リヒトで良い気がする。

 


・画面端フルーク後


前転で安定して逃げれそうに見えてこっちの3Cが確定っぽい。


3C>RC>ステ2C>~


一発逆転ネタとして使えるか。

 


・オガラブ式


以前にどんなに2A連打しても前転狩れなかったのは、

やっぱりちょっと後ろに下がらないとダメだったんだねっていう。

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