忍者ブログ
[1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起き攻めでジャンプ攻撃重ねる→スカる→投げられる

なんなんぞw

やっててこれが物凄く不快だわー。


面白くなる前にやめそうーー。
PR

コメント
無題
このゲームって投げが強いですからねぇ。
自分も相手起き上がりに真空波動拳→真空波動拳発射後に掴まれて投げられる→投げが決まると相手完全無敵だから、真空波動拳がすり抜けて遥かかなたに…
いや、そんな投げ間合いで真空出してる自分がいけないけどさ…

('A`)
【2010/05/01 16:56】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
投げ重要ですよね。
たくさん使ってみて慣れるしかないんですが・・・。
【2010/05/01 21:45】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア