忍者ブログ
[1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笹チャン行ってきた。

スト4とBBCSを適当にやる。

家では全然やる気なかったんだけど。
なんかゲーセンでやりたくなった。



・スト4

春麗大して変わんないなぁ。

大KとEX百烈はスパ4より強いなー。
EX百烈→EX百烈とかスパ4だとやらないんだけどこっちだと強い。

で、春サマーと気功掌が無いんで結構終わってるw

春サマーはまあそんな要らないんだけど、気功掌が無いの終わってるw

今日15戦ぐらいやったけど案の定鳳仙花1戦も役に立たなかったwww



で、まあ全体的な感想を言うと。


昇竜ゲー過ぎないかこれ?


空中ガードもバクステも投げも全て昇竜に喰われるんだが・・・。
で、そっからセビ滅だのワロスだの・・・。

そもそも昇竜とかアパカ単発カウンターヒットするだけでいくつ減るのこれw
やべえんだがww

ガード後に強K→EX百烈やってるんだけどダメージ負けしてるんじゃね?ってぐらい。
ゲージ25%消費してるのに。

1試合で3回強昇竜ガードして強K→EX百烈いれたのに負けた時とかビックリしたわw



あとまあサガットにはビックリだねー。

これで良くスト4プレイヤーはこのゲーム続けて来たなって思うレベルだったわw



色々とあれだったけどまあ何故か楽しかったw

AC版スパ4出たら結構やれそうかなー。





・BBCS

こっちも家庭用全然やってないんだけど。
100円2クレだったし適当にやってみるかぁとプレイ。

キャラはライチw

最大コンボが5ヒット2000ダメージのライチw

JBと5Bと昇竜と投げ押してれば良いだろうって事でやったらちょっと連勝したw

ひどいキャラだわ。



ということでしばらくライチ使いになります。



これで春麗、ライチ、王留美と中華おっぱい完全制覇。

PR

コメント
無題
やっぱスパⅣの後にストⅣをやるとびっくりしますよねー
リュウやサガットのカウンターアパカの減りがおかしすぎですしね。
ストⅣは一部では、「サガットがラスボスでサガットを倒すゲーム」と言われてますし、中にはサガットを打倒するためにプレイしていた人もいたかもしれないですねw
【2010/07/25 00:48】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あのサガットは笑えました。
スパ4が出るから良いですけど、
スト4しか無かったらやっぱりやり込む気が無くなる程の強さですw
【2010/07/25 13:40】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア