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現時点で気づいた事なんかを。

とりあえず適当なタイミングで出してもほとんど意味はありませんw


・ダメージ
約200弱。
自クロスオーバーは0。
でも、赤ロック残ってて追撃ダメ有り。

自クロスに轢かれる→ダメ0ふっとび→敵クロスに轢かれる→死

結構あるw

あと、ゼータは赤く光ってる時に喰らうとダウンまでに400以上持っていかれてたw

 

■現状で有効と思われた使い方

・先回り
先回り出来ればかなり有利な状況を取れる。
出来た場合は相手をクロスオーバー落下地点に押し戻す感じで軸合わせBR。

しかし、先回りはほぼ2択。
逆側に逃げられてると自クロスオーバーで分断されて涙目w


・片追い
クロスオーバーは攻撃判定が出るまでが遅い。
でも相手を一機落とした瞬間に発動すると、
復帰してきた方にとっては、大した間もなく発動される。

ただ、クロスオーバー自体が復帰してきた方に対して
ターゲットを取ってないはずなので半ば運まかせになる。

落ちてない方に対してもかなりの牽制になる。
仲間を助けに行きたくてもクロスオーバーが邪魔で助けに行きづらい。

逆転を狙うにはなかなか有効だと思った。


・MAP兵器重ね
クロスオーバーで相手を追い込んで
核やサテライトなんかのMAPを重ねる。

ターンAの月光蝶なんかは特に相手を追い込みやすい。

 

■これから試したい事

・組み合わせ
攻撃範囲 or 時間差をずらした組み合わせを取りたい。

攻撃範囲をずらせれば、相手は相当逃げにくくなる。
強そうだと思ったのはとりあえず月光蝶。
やたら範囲が広い。
MAPのほぼ全体にXの形で攻撃判定発生。

これにもう一方のクロスオーバーが重なると、
相手の動ける範囲を相当制限出来ると思った。


もう一つは時間差。

一度コロニーレーザーかなんかが発動しきった後、
相手を追いに行ったら、時間差でもう片方のクロスオーバーに轢かれた。

まあ轢かれるのは分かっていないせいw

でも長い間その発動範囲に行けないとなると、
相手を追い詰めれた時はかなり有利になるはず。


・相手の位置
発動した瞬間に相手の両機を確実にターゲットするので、
相手が固まってる時に発動してしまうとおそらく攻撃範囲が狭まる。

広範囲に判定を発生させる為には相手が分断されてる時に使う方が良さそう。

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