忍者ブログ
[1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全エンディング終了。


うーん。


これはシュタゲを盛り上げる為のスパイスみたいなもんだなw
正直結構つまんない部類だと思うw

全体的なキャラ設定とか世界観は素晴らしく良いんだけどね。
シュタゲより良いんじゃねってぐらい良い。

ただシナリオががが。
相当に微妙だったw

キャラ別の酷さはちょっと体験したことないぐらいヤバイものだったw
これ本当おしいわw

本筋の話は序盤は良かった。
後半はやっぱりあんまりかなww

まあなんかまだちょっと経験値が足りない感があったね。
ポテンシャルの高さはすごく感じるんだけど。

システム面なんかもセーブとか基本的な動作がすごく重かったり。
最初から最後まで全スキップしても2時間以上かかったりと結構ストレス感じたり。

まだ全体的にゲーム作りに慣れてない感じが残ってたw

まあその悪い所は見事に次回作のシュタゲで改善されてたしね。
ちゃんと自己分析出来てるし、凄くレベルアップしてた思う。


カオスヘッド自体は終わってみれば「まあ、こんなもんか」って感じだったけど。
とにかく気になってしょうがない作品だったんで。

やって良かった。

ってかシュタゲがもう一度やり直したくなったw

どう考えてもFESとかシュタゲに登場してた気がするしw
他にもカオスヘッドネタが色々仕込まれてたんだろうなって思うとねw

またちょっとやり直してみようかなっと。
PR

コメント
無題
ふぇす様は秋葉原の背景に居たりするよwほかにもあるらしい?

ふぇす様を探せ!!!
【2010/03/04 23:47】 NAME[GO将軍] WEBLINK[] EDIT[]
杭を~打て~
FES様の「罪過に契約の血を」って曲がたまりません。
【2010/03/05 13:48】 NAME[荻騎士] WEBLINK[] EDIT[]
無題
歓喜極まる天使の羽根、とかって曲ですね。かなり好きですw

ゲームのOPのF.D.Dだったかも好きです
曲はシュタインズゲートより好きかな?
シュタインズゲートはエンディングが神だけどwww
【2010/03/05 14:23】 NAME[GO将軍] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア