忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう22時過ぎかー。

今日はこれまでかな。
中途半端にやると続きが気になって駄目だし。
あー1週間ぐらいひきこもってやりてー。


今のところ20時間ちょっとやったけど
CGとかシナリオとかは大体25%~30%ぐらいの達成率。

1章、0章、3章とやったけど残りは何個あるんだろ。
7章までは予告みたいなの出てたけど。

なんかちらっと聞いた解答編?
これが8章にあたるんだろか。
まあ、まだまだ先の話ですね。


平日はプレイしようか迷うなー。

まとめて時間取ってやりたいゲームだ。
区切り良いところで終わらないと気になりすぎるw

時間もあっと言う間に過ぎてしまうし。

平日はまったりピヤーキュアストでも見て
土日でじっくりプレイしよっかなー。かなかな。
PR
おわた。

魅音萌え。

キャラに萌えてるとホラー的な迫り方されても
怖くなくて勃起ものなんですが。

ホラー耐性が全くない僕でも今のところ大丈夫ですね。


で、まあやっぱり第三章に行ってしまったらしく
お疲れ様会で盛大に第二章の話が出てきたわけです。

・・・順番通りやった方が良いみたいですね。
次は二章の鬼隠し編やろうと思います。

これはレナの話なのかな?かな?
綿流し編に入ってしまった。

第3章と出たんだが・・・。
第2章はやらないでもいいものか・・・。

2章行けなかったら戻ろうかと言ったものの、やっぱ嫌だなw

シナリオが破綻しないことを信じて進みますかね。
魅音


魅音選べるぞー!

こっちが第二章だと良いな。

盥回しと暇潰しって原作にはない話なのかな?
作品の基礎となってる話だと思うので
初めてやる人には世界観が掴めて非常に良いと思うんだけど。

いきなりカケラ遊びプレイしてるからなー。
どれが原作のみでどれが祭からでどれがカケラ遊びからなのか詳細がわかんね。

たぶん一つの章をクリアした後のおまけがカケラ遊び要素かな?
"お疲れ様会"ってやつ。
章ごとのおさらいになるし息抜きになって良い感じ。

ただ、出てきてないキャラが平然と出てきたのは問題あるだろw

鷹野みよさんだっけ?あの人まだ出てきてなかったはずだw
ebimayo配信で出てきてたからキャラは知ってたけどさ。

そのお疲れ様会で言ってたけど
今度からはついに分岐するっぽい?
今までは1章盥回し編、0章暇潰し編と来たけど
なんか5章だとか7章の予告みたいなのしだしたんだがw

あと、原作と違って選択肢があるから話が前後するとかしないとか?
それがまたそういう楽しみ方もあるとか説いてたけどかなり勘弁して欲しいぞw
俺はちゃんと次は2章がやりたいw

とりあえず普通に進めてみて2章入れなかったら戻ってやりなおそうかなw

ふー。

今プレイ時間9時間程度なんだけど
本編やTIPSの達成度が13%ぐらいw

先は長いね。

でもおもしれーわ。
こういうゲーム久々だからなぁ。
こう長時間ずっと楽しいしのは久々。

まあそろそろ怖いシーン来る前に寝ようかなとも思ってるw
寝れなくなりそうだしw

面白いしあと2時間ぐらいはやりたいけどね。
超怖いシーンがあったら明るくなるまでやりますwww
- 盥回し編-

「罰ゲームなのかなぁ・・・教えてよ。」


それは僕の心情です。

何この終わり方・・・


ま、どんどん進めてくしか無いかー。


しかし偶然にもこのひぐらしの舞台が6月21日とか
思いっきり日付が今日あたりなのがなんとも気分が出てよろしい。

ヒロインセレクト

レナ1択な件。

魅音行きたかったが。
まあ進めていきましょうかね。

ここまで超マッタリムード。

夜中に合わせて惨劇ムードですかそうですか。
カケラ遊び

買ってきました。

4時ぐらいから開始予定。

一応最初ミオンがメインになるルートに行きたいと思ってるんだけど。
狙って入れるんだろか。

まあ適当にやるのが一番ですよね。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア