忍者ブログ
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作が正直大好きだった。

客観的に見て評価高くないってのは分かるけど。
こういうゲームで当然一番重要なストーリーが俺も「うーん?」ってなったしw

でも終わってみて気づいた。
このゲームは雰囲気と音楽を好きになるゲームだったと。

愛しきクソゲーというか。
心に残ったゲーム。



おまけでアニメの話。

キャラ絵がピーチピットでも音楽イトケンでもないし、
竜騎士関わってなくて雰囲気も出ないと思うので見る気は無いのだけど。

OP曲の担当が梶浦さんだった。

これは楽しみすぎる・・・。
おおかみかくしの世界観をどう感じ取ってどう表現してみせてくれるのか・・・。

ということでOPだけは見ときます。

PR

コメント
無題
未だにうみぬこも見てません俺が来ました(´・ω・`)

PSPのクイーンズブレイドのゲーム
買いましたが、なんか2日で終わりました(´・ω・`)
……やるなら貸しますよ(´・ω・`)
糞ゲー(ry……(´・ω・`)……やる?
【2010/01/06 12:13】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え、クソゲーだったの?www
乙www

でもやってみたいから今度貸してねw
【2010/01/06 12:47】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スパロボとサモンナイトを組み合わせて
装備に耐久力を付けた様な訳の分からないゲームでしたw

週末とかに黒崎メジャロとかに持って行けますよー
【2010/01/06 19:56】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]
無題
黒崎メジャロか。
俺は良いけどメジャロでやるゲームあんの?w
わざわざ持ってきて貰うだけってのは流石に悪いわw

シュタインズゲートでも貸そか?
あ、でも箱もってないんだっけ?

おおかみかくしでもいいけど。
このゲーム好きになってくれる人ってスパイラルカオスよりいないと思うんだw
【2010/01/06 21:20】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ガンダムnextやるから大丈夫ですwww
どうせ毎日ノザさんは行ってるし、今週末にでも行けますよー。

Xboxを借りるから大丈夫www
おおかみかくしもXboxですかね?
時間指定してくれたら明後日か三日後に持って行きますよー。
【2010/01/06 21:29】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おおかみかくしはPSPだね。

ま、箱借りれるならシュタゲ持ってくわ。
普通に面白いしお前向きだとも思うw
カオスヘッドの世界観も引き継いでるみたいだしね。

じゃ金曜日の20時ごろで良い?
【2010/01/06 21:54】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとう、PSPならやれます。
ちなみに荻先生がPSP無かったらソフトと一緒に貸しましたが
本体ないのにソフトだけ持ってるって事はないから安心しましたw

わかりましたー、ニュージェネレーション事件を引き起こしに行きますわw
金曜日の20時に黒崎メジャロで会いましょう。
【2010/01/06 22:09】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア