忍者ブログ
[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・カラオケ

行きてえ・・・。

KalafinaとDir歌いてー。
あと、Ash like snowと瞳の中の迷宮w

早く土曜日になーれ。


・FF14

いつ開始になるんだろか・・・。

とりあえずグリダニアを選ぶのは確定的に明らか。

エオルゼア観光はよ。


・BBCS

熱帯は全くやる気出ないし、ゲーセンもあんまし。

今週末もやらなかったらライチ引退かな。
やり始めてから短い分、数日放置したらみんな忘れるんで。

アラクネかカルルやろうかなぁ、なんて考えもある。

まあでも折角覚えてきたライチを忘れるのはちょっと勿体無いかなぁとも思う。
土曜あたり笹チャン行ってとりあえず全く使ったことないキャラでもやってマッタリ遊ぶかも。

そこでもしやる気出たらライチやろうかな。


・エクスト

今のところやる気高い。

エクスト>>>BBCSⅡ>>>>>>>>>>>スパ4ぐらい。

プレイヤー名とか部隊名の他にコンビ名まで登録出来るのが熱いw

カード使うゲーム始めてだしなー。

もしかしたらハマるかもしれんね。


ネックなのは今自分と一緒にやるのに丁度良い人が居ないって事かな。

やる気、腕、時間、資金、とか色んな面で今の俺と丁度良い人って思いつかん。

笹BBCS部のタオカカの人ぐらいやる気に道溢れてる人が居るとこっちもやる気出るんだがw
PR

コメント
無題
会いたい会えない、思い募るほど~この祈り届かないのは~
なにかをきっと見失ってるから~!

エクストリームは名前や部隊名までですかw
名前は「熾天覆う七つの円環」or「ろー」にしますが、部隊名が…何文字入るんだろw

一緒にケルディムしましょう。
【2010/09/01 21:46】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ストレートな百合歌詞とメロディがたまらんね。
今度カラオケ行こうぜ。俺2回歌うからw
ヤミ帽良いよヤミ帽。

ケルディム強そうだよね。
GNビット。
【2010/09/01 22:13】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
18禁のPCゲームも百合百合しまくりですしw
もちろん連続で歌って下さいw

メイン、ガンガンnextのロックオンと同じ(エクシアのアシスト)
サブ、ハンドガン(nextのゲドラフのサブ)
???、GNミサイル。
覚醒→トランザム、GNビットやGNシールド。
ちなみに地上を走るドム見たいな感じですw
ちなみに弱機体らしいですwww
【2010/09/01 22:41】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア