忍者ブログ
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上越から戻って参りました。

帰りが上越-新潟間をなんと2時間1分。
自己べ更新しました。
給油一回が無ければ2時間切。
早すぎてびびった。


■1日目
S沢亭で逢いましょうって事で、
色々趣味が似てる人の家に遊びに。



素晴らしいオタ部屋でした。

オーディオやら格ゲーやら仕事やらを語って過ごす。

いい加減アルカナ引退して別のゲームやって欲しいですね。
あと神機(PS3)を買えと。


■2日目
ゲーセン→服屋→飯屋→カラオケ

いつものパターン。

ゲーセンとかやるゲーム無いけどw
カラーワールドでACとガンガンを1回やって終了。
どっちもCPU戦w

服屋は初めて7分丈のシャツ買ってみたけど、
俺の腕が長いのと若干小さいのとで5.5分丈ぐらいになった罠。
まあ、上着着れば良いか。

飯は前から行きたかったあごすけってラーメン屋に。
定番の醤油ラーメンが食べたかったけど、
黒とんこつとか言うのがオススメとか店員が言うので食ってみる。
うん、美味くないw
独特の味とは聞いていたけど全部こんな感じなんだろか。
醤油ラーメンはもう1回だけ食ってみたい。
二度と行かないで良いなってなるかもしれないけどw

カラオケはいつも通り10年ぐらい前のヴィジュアル系がメイン。
ルナシー、ピエロ、ディル、マリス、ラルク、ソフィア、黒夢あたり。
当時のライブネタが笑えるw

「ががっでごーい!」
「キチガイになっちまいなー!」



あとはじまんぐを歌いたかったのだが・・・面子的に俺しか分からないので自重。

誰かサンホラー(笑)カラオケオフしましょう。

PR

コメント
無題
じゃあセンコロの新作頑張ります。
【2009/05/04 19:19】 NAME[アルカナ勢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア