忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEO
通販の方が全く連絡ないので探しに行く。


GEOに行ったらPS3版だけ在庫有り。

うーん、通販で注文してるのもPS3版なんだけど・・・。


まあ時間が勿体無いので結局購入。


ふざけてんなぁ。



PR
P4U届きません。

連絡すらありません。



予約したのに初めからステータスが売り切れで入荷待ちになってるというクソっぷり。



仕方ないので箱版を店頭買いするかぁ

と、新潟駅のヨドバシ・ビックに行ってみるもPS3版も箱版もどっちも売り切れ。



( ´_ゝ`)おわた







通販のP4U来なかった


今日はどうせ時間厳しかったらいーんだ。



明日来なかったらどうしよ・・・(´ω`)



疲れ取っただけって感じだなー。


今週は客先での仕事が修羅場。


まあ今までそんなに大変じゃなかったし、

8月は楽そうで夏休みもちゃんと貰えそう。


頑張るしかないね。



ペルソナは結構またやる気出てきた。


木曜は厳しいけど週末はやるぞー。


出来ればムックが欲しいな。


と、思って検索してみたら今出てるムックにはフレーム表がないとか。

なんじゃそりゃw


ネットで情報集めるしかないかぁ。



使用キャラはまだ未定。


サブをクマにするのだけ決定w



P4U
完二からのテイガー臭が半端なくてワロタ。



P4Uは来年2月らしいね。
 
パッツァのバージョンアップも来月だとか?
 
 
12月はEXVSが出るし。
 
 
 
BBEXは完全に繋ぎみたいな作品になりそうだなぁ。




あ、ちなみにRAPV3SAが数日前に尼で予約出来た。
 
これでEXVSはばっちり。
 
 
ちなみにRAP4台目。
 
 
・RAP2SA * 2(PS2、PC)
・RAPEXSA * 1(箱)
・RAPV3SA * 1(PS3) NEW !
 
 
昔は鉄拳4スティックとかもあったよね。
 
あれは安い割に出来が良くて最高だった。



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア