忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セナ偏のあまりのつまらなさに悶絶。

これはないだろー・・・。


ただ、ED後の展開は衝撃的だったけど。


しかしセナ偏がこれで終わりかと思うと泣ける(´・ω・`)
PR
セナの初登場シーン。

一周目では出なかった選択肢が出現。


自分に正直に選択をしていく・・・!






選択肢1

Q.もっと視姦してください

A.Yes






選択肢2

Q.この女になら土下座してもいい

A.Yes






選択肢3

Q.むしろ踏まれたい

A.Yes






選択肢4

Q.剣でアッー! されるんですね分かります

A.Yes





選択肢5

Q.どうせ僕はあの剣で殺されるんだ・・・・・・

A.No







ポコーン

実績のロックが解除されました





一発打開!

と、言うことで、セナ偏突入しました。


・・・・・・


ポルナレフAAは省略させていただきます。
とりえあず一周クリア。

「あれっ、これで終わり?」

って思っておまけモード見てみたらまだエンディングは複数あるみたい。


と、言っても割とこのエンディングってメインルートっぽかったんだけどw

大筋で話の全容が説明されちゃってたし。
結構足りない部分も多かったのは確かだけど。

主軸はこんなもんで後はキャラ別ルートって感じなのかなぁ。

ま、もう一回やってみよ。


次はあやせかセナか七海ルートに行ってみたいな。


こずぴぃ(笑)
なんかもうめちゃくちゃ面白いんだが・・・。

昔JRPGに求めてたストーリー性って言うのは
最近はもうこういうゲームによってしか満たされてない気がする。






土日誰か笹チャン or 笹ハトラン誘ってください。


僕がこれにハマってしまう前に。





最初はソフで中古探したんだけど無かった。
で、下の階行ってみたら新品あったんで買ってきた。

もうすぐ安価版出る?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Xbox360版のカオスヘッドがそろそろ欲しい。

ソフマップに売ってるだろうか?

明日にでも見てこようかな。
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア